人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火・・・BBQ

三連休の初日

Renちゃんバーバー外で焼き肉したい!!とせがまれて・・・せがまれなくてもやりたかったバーバとシージ。
早速物置からセットを持ち出し用意したがぁ!!
ジージに電話がかかって『イカ釣り』の誘いで・・・何事よりも釣りが最優先のジージはさっさと出かけてしまった。

案外ジージの居ない方が楽しいかも・・・と思うバーバだが、、、ジージ大好きの叶夢はチョットがっかりしたようだった。

叶夢君の友達のコースケ君も呼んで6時頃から始めたが・・雨・・・雨・・・大粒の雨
急遽部屋に持ち込んで・・・ゲーム大会に早変わり・・・二人のお兄ちゃんにゲームに入れてもらえない永和ちゃんちょっと不満顔でラムちゃんとラブラブツーショット
花火・・・BBQ_d0254745_2319526.jpg
大騒ぎしているうちに外が暗くなり雨も上がったようで、予定通り花火大会となって・・・。
花火・・・BBQ_d0254745_2323518.jpg

花火・・・BBQ_d0254745_23371210.jpg

花火・・・BBQ_d0254745_2338289.jpg


子供たちの声がわが家いっぱいに響き・・・楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・。

叶夢君の言葉が胸に残る・・・『Renちゃんバーバ楽しかったね、、、ジージがおったらもっと楽しいのにぃぃ』


日付の変わる頃・・・ご帰還になったRenちゃんジージにそのことを話すと
『叶夢のヤツかわゆいのう~~』だと!!。

by Ren222h | 2013-07-15 23:39

<< こんなんが釣れましたぁ~~♪♪ 梅雨明け宣言 >>