人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Renちゃん6歳・・・

2014年2月22日・・・Renちゃん6歳の誕生日だった。

昨年暮れにワタシの小さなおねえちゃんのプリンが亡くなって、わが家はちょっと寂しいお正月でした。
カーさんはお正月の御節もめちゃくちゃ手抜きしていたようで・・・。

笑うことも少なくなったカーさん、それを見て笑わせようと無駄にはしゃぎまわるトーさん・・・二人の気持ちがかみ合わなくてギスギスムードで、そんな二人の間に立ってウロウロウロウロするばかりのワタシだったけど、、、
今日はワタシのためにミンチでハート型のハンバーグを作ってくれて・・・。
・・・ハッピバスデーRenちゃ~ん~~♪♪~~・・・って歌ってくれたよ。
いつもなら、ゴルのラムちゃんと叶夢と永和ちゃんが『Renちゃんおめでとう』ってお祝いに来てくれるんだけど二人とも学校で水疱瘡が流行っていてそれらしい兆候があるということで来てくれなかったんだ。
Renちゃん6歳・・・_d0254745_1794358.jpgRenちゃん6歳・・・_d0254745_17102311.jpg











三人で水入らずのお誕生会だったよ。
遠くに住んでいる私のたった一人の姉妹のえんちゃんはどんなお誕生日を迎えたんだろうか??
えんちゃん地方は今まで見たこともないほどドカ雪が降ったらしいが・・・慣れない大雪できっと戸惑っているんだろうな・・・014.gif

ともあれ・・・えんちゃんお誕生日おめでとう・・・元気でまた暖かくなったら逢おうね・・・016.gif

ワタシもトーさんカーさんのためにも、元気でいい子で過ごさなきゃ・・・・ってなんとなく責任を感じた一日だったよ。         by Renでした。チャンチャン

by Ren222h | 2014-02-23 17:26

<< 雨の日に・・・懐かしい日記とで... 12月に突入・・・悲しい別れ >>